お知らせ

投稿日:2023年12月4日

経験問わず採用中!防水工事の仕事を始めませんか?

株式会社マテックは兵庫県宝塚市に拠点を構え、近畿一円で防水工事やシーリング工事などの業務を行なう建設業者です。
今回は、弊社で一緒に働いてくださる現場スタッフを募集していますので、ご紹介させていただきます。

経験不問で採用中!


弊社では、防水工事やシーリング工事の仕事に興味がある方、やりがいのある仕事を探している方、安定した収入を得たい方など、どなたでも応募いただけます。
経験がなくても大丈夫です。
弊社では、入社後にしっかりとした研修を行ないますので、未経験の方でも安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得支援制度もありますので、将来的には自分のスキルを高めることも可能です。
経験者の方も大歓迎です。
弊社では、経験者の方には、そのスキルや能力に応じた待遇やポジションを用意しております。
また、幅広い現場に携わることができますので、さらに技術を磨くこともできます。

ご応募をお待ちしています!

防水工事やシーリング工事は、建物の寿命や安全性に大きく関わる重要な工事です。
弊社では、お客さまのニーズに応えるために、常に高品質な仕事を提供しております。
そのためには、優秀な現場スタッフが不可欠です。
あなたも、弊社の一員として、防水工事やシーリング工事のプロフェッショナルになりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

防水工事に関するご相談は【株式会社マテック】まで!

防水工事に関するご相談は【株式会社マテッ…

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。 弊 …

【求人】あなたも建設業界で活躍しませんか?

【求人】あなたも建設業界で活躍しませんか…

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 求人募集 弊社 …

【求人】建物と人々の暮らしを守る仕事をしませんか?

【求人】建物と人々の暮らしを守る仕事をし…

兵庫県宝塚市の『株式会社マテック』では、防水工事に携わってくださる方を求人募集中です! 防水工事って …

お問い合わせ  各種募集