お知らせ

投稿日:2023年12月12日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社マテックへ!

あなたは防水工事・シーリング工事という、建物の防水性や耐久性を高める重要な仕事に興味はありませんか?
もしありましたら、ぜひ株式会社マテックで一緒に働きましょう!

株式会社マテックが手がける業務について


弊社は兵庫県宝塚市を拠点に、近畿一円にて防水工事・シーリング工事を行なっております。
防水工事・シーリング工事は、建物の水漏れやカビや劣化などのトラブルを防ぎ、快適で安全な住まいを守るために欠かせない工事です。
弊社では、高い技能と信頼性を持つスタッフが、お客さまの要望に応えるために日々努力しております。
そのため、「自分の仕事がお客さまの住まいの品質に大きく貢献している」というやりがいを感じながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい溢れる仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
ご応募にあたっては、経験や資格は問いません。やる気と向上心があれば、どなたでも歓迎します。
資格取得のバックアップ体制が整っていますので、未経験者でも安心してスキルアップできます。
また、福利厚生や待遇面も充実しておりますので、長期的に安定して働けます。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

屋上防水工事

屋上防水工事

会社様の屋上防水工事をさせていただきました。   現状     &nb …

経験問わず採用中!防水工事の仕事を始めませんか?

経験問わず採用中!防水工事の仕事を始めま…

株式会社マテックは兵庫県宝塚市に拠点を構え、近畿一円で防水工事やシーリング工事などの業務を行なう建設 …

防水工事

防水工事

屋上防水とBLの防水工事をさせていただきました。 Before After Before After …

お問い合わせ  各種募集