お知らせ

投稿日:2020年8月19日

【求人募集】防水工事のエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。
弊社の主力業務である防水工事は、建物の安心・安全を守るために行なわれる重要性の高い工事です。
弊社では、地域の皆さまが安心して暮らすことのできる環境づくりに、防水工事を通じて貢献しています。

現在弊社では、今後の事業拡大を見据えて、防水工事スタッフを募集しています。

新規スタッフ募集中!

経験・未経験・資格の有無・年齢はいっさい問いません。
未経験者の方は、まずは簡単な作業からお任せいたします。
先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。

経験者は、経験・能力に応じて給与面で優遇いたします。
存分に実力を発揮していただける環境をご用意してお待ちしています。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得のバックアップ体制が整っているので、手に職を付けたい方に最適です。
・スタッフ同士の仲が良く、アットホームな社風なので、すぐに馴染んでいただけます。
・マリンスポーツなど、さまざまな社内イベントを開催しており、楽しく働いていただける環境を整えています。
・各種手当・各種保険完備なので、安心して働いていただけます。

ご覧のように、楽しく働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社マテックへ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

あなたは防水工事・シーリング工事という、建物の防水性や耐久性を高める重要な仕事に興味はありませんか? …

経験問わず採用中!防水工事の仕事を始めませんか?

経験問わず採用中!防水工事の仕事を始めま…

株式会社マテックは兵庫県宝塚市に拠点を構え、近畿一円で防水工事やシーリング工事などの業務を行なう建設 …

外壁補修・シ-リング工事

外壁補修・シ-リング工事

漏水工事で下地補修とシーリング工事と塗装させていただきました。 作業場所安全区画 高車作業車設置 & …

お問い合わせ  各種募集