お知らせ

投稿日:2020年7月14日

防水工事に関するご相談は【株式会社マテック】まで!

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。
弊社では、戸建て・マンション・ビル・倉庫・公共施設など、あらゆる建物を施工対象としています。
設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して請け負うことにより、細かなニーズの反映に努めています。

■防水工事のことならお任せください!

弊社の主力業務は、防水工事です。
防水工事は、建物の安心・安全を守るために行なわれる重要性の高い工事です。
弊社では、この防水工事を通じて、地域の皆さまが安心して暮らすことのできる環境づくりに貢献いたします。

◎防水工事が果たす役割

・建物の寿命を延ばします。
・美しい外観を維持します。

防水工事には、主に上記の2つの役割があります。
使用されている資材の種類や建物の用途、周辺環境などのさまざまな要素によって品質が左右されやすいため、専門性の高い工事といえます。
弊社では、確実かつ丁寧な施工をご提供するために、日々の勉強を欠かさず行なっています。

施工についても、有資格者である代表をはじめ、熟練の技術者が行ないます。
多くの経験に基づき、ご要望やご予算に応じた適切なプランをご提供いたしますので、安心してお任せください。

防水工事に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
お客さまにご満足いただける施工の実現を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

株式会社マテックで生き生きと働きませんか?

株式会社マテックで生き生きと働きませんか…

株式会社マテックで生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、防水工事・シーリング工事の現場スタッフ …

【求人募集】防水工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人募集】防水工事のエキスパートを目指…

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。 弊 …

防水工事

防水工事

屋上防水とBLの防水工事をさせていただきました。 Before After Before After …

お問い合わせ  各種募集