お知らせ

投稿日:2024年3月22日

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊社でスタートしませんか?

株式会社マテックは、兵庫県宝塚市を拠点に、近畿一円で防水工事を行なっている会社です。
防水工事とは建築物の水漏れを防ぎ、建築物を長持ちさせるための重要な仕事です。
建物の耐久性を高め、快適な居住空間を提供することで、地域社会に貢献する役割を果たしています。
そんな意義深い作業を弊社と一緒に行ないませんか?

経験不問で募集中

弊社では、防水工事に情熱を注ぎたいと考えているいろいろな方を募集しています。
特別な経験や資格は求めておらず、これから技術を身につけていく意欲がある方なら大歓迎です。
先輩職人が手取り足取り教えますので、初心者でも着実にスキルアップすることができます。
経験者の方へは、さらなる技能向上の機会を提供いたします。

技術を身につけたい方歓迎!

未経験からスタートしても弊社の資格取得支援制度などを通じて、一人前の防水技術者になる夢を叶えることが可能です。
技術を習得することで、個人の成長はもちろん、プロジェクトに大きく貢献することができます。

ご応募はお気軽に

防水工事への熱意をお持ちの方、新規キャリアを築きたいと考えている方、弊社でその第一歩を踏み出しましょう。
ご応募を心よりお待ちしております。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

新築工事

新築工事

シーリング外壁工事、無事完了いたしました。 内部作業が残っています。 まだまだ、暑い時期が続きますが …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社マテックへ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

あなたは防水工事・シーリング工事という、建物の防水性や耐久性を高める重要な仕事に興味はありませんか? …

屋上防水工事

屋上防水工事

会社様の屋上防水工事をさせていただきました。   現状     &nb …

お問い合わせ  各種募集