お知らせ

投稿日:2023年10月16日

株式会社マテックの仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社マテック」は、兵庫県宝塚市に事務所を構え、近畿一円で活動している防水工事業者です。
シーリング工事をメインに、外壁補修工事・塗装工事・内装工事など幅広い施工に対応しています。
戸建て・マンション・ビル・倉庫・公共施設など、あらゆる建物を施工対象としています。

株式会社マテックの求人の魅力ポイント


ただいま弊社では、事業拡大に向け、防水工事、シーリング工事のスタッフとして一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎経験の有無はいっさい不問です!
経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎資格取得のサポートあり!
未経験からでも手に職をつけていただけるよう、資格取得のサポートをしています。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!

大阪府など、各地のみなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊社でスタートしませんか?

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊…

株式会社マテックは、兵庫県宝塚市を拠点に、近畿一円で防水工事を行なっている会社です。 防水工事とは建 …

屋上防水工事

屋上防水工事

会社様の屋上防水工事をさせていただきました。   現状     &nb …

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わりませんか?

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わり…

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま施工スタッフを求人募集しております! アット …

お問い合わせ  各種募集