お知らせ

投稿日:2024年4月30日

【求人】防水工事・シーリング工事の将来性は?

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、防水工事やシーリング工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

「防水工事やシーリング工事に興味はあるけど、長く続けられるかな?」
「将来性はあるのかな?」
このように思っていらっしゃる方、実は多いのではないでしょうか?
そこで、今日は防水工事やシーリング工事の将来性についてご紹介いたします。

防水工事・シーリング工事の将来性

防水工事やシーリング工事は、建物に雨水などが侵入するのを防ぐ役割があります。
もし建物のなかに雨水が入ってしまうと、建物内部の柱や壁に水が染み込んでしまいます。
そうなってしまうと、カビや腐食の原因となり、ひいては建物自体の寿命が短くなってしまいます。
これらの理由から、ほぼ全ての建物は防水工事やシーリング工事がなされているのです。

ということは、建物があるかぎり、私たちの仕事はなくならないということです。
将来性は充分ありますよ!

「それなら!」と思った皆さま!
ぜひご応募ください。
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
弊社は防水工事やシーリング工事をはじめ多岐にわたる施工に携わっておりますので、働きながら幅広い技術を学ぶことが可能です。
未経験者には、丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

防水工事

防水工事

屋上防水とBLの防水工事をさせていただきました。 Before After Before After …

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わりませんか?

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わり…

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま施工スタッフを求人募集しております! アット …

株式会社マテックで生き生きと働きませんか?

株式会社マテックで生き生きと働きませんか…

株式会社マテックで生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、防水工事・シーリング工事の現場スタッフ …

お問い合わせ  各種募集