お知らせ

投稿日:2020年11月16日

株式会社マテックの業務内容をご紹介します!

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に、防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。
設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して請け負うことにより、細かなニーズの反映に努めています。

弊社は戸建て・マンション・ビル・倉庫・公共施設など、あらゆる建物を施工対象としています。
シーリング工事をメインに、地域のみなさまが安心して暮らすことのできる環境づくりに貢献いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

株式会社マテックの業務案内

弊社は近畿一円にて、防水工事・外壁補修工事・塗装工事・内装工事を承っております。
努力を怠ることなく、常に知識や技術の研鑽を行っております!

◎防水工事全般

弊社の主力業務は防水工事です。
その中でも特に、シーリング工事のご依頼を多く請け負っています。
シーリング工事で高い防水性を発揮する建物を実現いたします。
ほかにもシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ウレタン塗膜防水・塗り床など、多岐にわたる工法を取りそろえています。

◎外壁補修工事

塗膜が剥がれ落ちるのを防ぐ「剥落補修」や、シーリング材の補填を行う「目地割れ補修」などを行っております。
長年の経験を活かした補修作業で、建物の機能性を回復します。

◎塗装工事

弊社は塗装工事も承っております。
さまざまな機能性をもつ塗料が多く開発されており、建物や周辺環境などの諸条件を考慮したうえで、ご依頼主さまのご要望に応じた商品をご提示することが可能です。

◎内装工事

弊社は各種内装工事も承っております。
クロスや床の貼り替え工事、内装塗装工事はお任せください。
現場の規模や用途をしっかりと調査したうえで、ご依頼主さまのご要望を反映させた施工プランをご提案いたします。

弊社は確実かつ丁寧な施工をご提供するために、日々の勉強を欠かさず行っています。
有資格者である代表をはじめ、熟練の技術者が施工を行います。
多くの経験に基づき、お客さまにご満足いただける施工を実現いたします。

いただいたご依頼と真摯に向き合うとともに、これからもスタッフ一同精進してまいります。

今後とも株式会社マテックをよろしくお願いいたします。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

【求人募集】防水工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人募集】防水工事のエキスパートを目指…

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。 弊 …

新築工事

新築工事

シーリング外壁工事、無事完了いたしました。 内部作業が残っています。 まだまだ、暑い時期が続きますが …

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊社でスタートしませんか?

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊…

株式会社マテックは、兵庫県宝塚市を拠点に、近畿一円で防水工事を行なっている会社です。 防水工事とは建 …

お問い合わせ  各種募集