お知らせ

投稿日:2020年9月23日

シーリング工事、外壁補修工事・塗装工事・内装工事などでお困りのことがございましたらご相談ください!

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。
設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して請け負うことにより、細かなニーズの反映に努めています。

ここで、弊社が行っている各種工事の内容について簡単にご紹介します!

各種工事内容について

◎防水工事全般

弊社は特にシーリング工事のご依頼を多く請け負っています。
「シーリング」と呼ばれるゴム状の目地材を使い、外壁材やサッシの隙間を埋めることで、高い防水性を発揮する建物を実現いたします。

◎外壁補修工事

建物が風雨や紫外線、気温の変化などに長年さらされ続けると、「クラック」と呼ばれるヒビ割れや浮き・剥がれなどが発生します。
このような症状は建物の美観を損ねると同時に、地域のイメージにも影響を与えかねません。
弊社は、塗膜が剥がれ落ちるのを防ぐ「剥落補修」や、シーリング材の補填を行う「目地割れ補修」などを行います!

◎塗装工事

外壁の美しさを取り戻すと同時に、基礎部分に水が入り込むのを防ぐ効果もあります。
建物全体の安全性を維持し続けるためにも、5~10年ごとの塗り直しをおすすめしています。
大規模な塗り直しから部分的な塗装まで柔軟に対応いたします!

◎内装工事

クロスや床の貼り替え工事、内装塗装工事などの各種内装工事も請け負っています。
上記の防水工事・外壁補修工事・塗装工事とあわせて施工を行うことも可能です!

今後も努力を怠ることなく、いただいたご依頼と真摯に向き合うとともに、常に知識や技術の研鑽を行ってまいります。
シーリング工事はもちろん、外壁補修工事・塗装工事・内装工事などでお困りのことがございましたら、株式会社マテックにご相談ください!

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

外壁補修・シ-リング工事

外壁補修・シ-リング工事

漏水工事で下地補修とシーリング工事と塗装させていただきました。 作業場所安全区画 高車作業車設置 & …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社マテックへ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

あなたは防水工事・シーリング工事という、建物の防水性や耐久性を高める重要な仕事に興味はありませんか? …

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わりませんか?

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わり…

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま施工スタッフを求人募集しております! アット …

お問い合わせ  各種募集