お知らせ

投稿日:2024年1月15日

【求人】あなたも建設業界で活躍しませんか?

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!

求人募集

RECRUITMENT

弊社は、近畿一円の戸建て・マンション・ビル・倉庫・公共施設などあらゆる建物を対象に、シーリング工事・外壁補修工事・塗装工事・内装工事など幅広い施工に対応しています。
弊社で働き、幅広い施工に携わりませんか?

「防水工事に興味があるけれど、自分に向いているか分からない」
という方は、ぜひ下記を参考に応募を検討してみてくださいね!

防水工事の仕事に向いている人とは?

■細かい作業が得意な方、手先が器用な方
■集中力がある方
■向上心のある方
■屋外での作業が苦にならない方
上記に当てはまる方は、この仕事の資質があるかもしれませんよ!
防水工事の技術を身につけ、この業界で活躍していきませんか?

お気軽にご応募を!

経験の有無に関わらず積極採用中です。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

現場スタート

現場スタート

6月からの現場がスタートしました。気温も上がり、熱中症対策とコロナ対策を徹底して頑張ります。 ・足場 …

株式会社マテックの業務内容をご紹介します!

株式会社マテックの業務内容をご紹介します…

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に、防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。 …

お問い合わせ  各種募集