お知らせ

投稿日:2024年2月19日

楽しい雰囲気の職場の仲間にあなたも加わりませんか?

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま施工スタッフを求人募集しております!

アットホームな社風です!

JOB

「転職を考えているけど、新しい職場に馴染めるか不安」
このように考えている方は多いと思います。

弊社の自慢は、スタッフ同士の仲が良い点です。
夏にはスタッフ全員でマリンスポーツを楽しむなど、さまざまな社内イベントを実施しています。
アットホームな社風なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
楽しい雰囲気の職場で、あなたも私たちと一緒にイキイキと仕事をしませんか?

経験不問

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
年齢も不問です。
弊社では、未経験の方でも確実に技術を身につけていただける環境を整えています。
また資格取得のバックアップも行なっていますので、どんどんストップアップしていただくことも可能です。

もちろん福利厚生も充実しています。
各種手当の支給や、頑張りや成長ぶりを評価し、昇給・賞与というカタチで給与に反映するなど、しっかりと稼いでいただける環境です。
社会保険も完備していますので、腰を据えて長く働いていただけます。
まずは、お気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

株式会社マテックの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社マテックの仕事はこんな人におすす…

「株式会社マテック」は、兵庫県宝塚市に事務所を構え、近畿一円で活動している防水工事業者です。 シーリ …

株式会社マテックの業務内容をご紹介します!

株式会社マテックの業務内容をご紹介します…

こんにちは!兵庫県宝塚市を拠点に、防水工事やシーリング工事の施工を承っている株式会社マテックです。 …

防水工事

防水工事

屋上防水とBLの防水工事をさせていただきました。 Before After Before After …

お問い合わせ  各種募集