お知らせ

投稿日:2024年3月22日

【求人】シーリング工事ってどんなことをするの?

株式会社マテックでは、兵庫県を中心に近畿一円でシーリング工事の分野で活躍する新たな人材を求人募集しています。

シーリング工事ってどんなことをするの?

シーリング工事とは、建築物の外壁材やサッシの隙間を専用のゴム状の目地材で埋める作業です。
これにより、水の侵入を防いだり、断熱や遮音といった効果を高めることができます。
弊社では、このような工事を通じて建築物に高い防水性を持たせる重要な役割を担うシーリング技術者を求めています。

ぜひご応募を!

弊社では経験・資格の有無や年齢を問わず、積極的に新しい仲間を採用しています。
シーリング工事に興味がある方、手に職をつけたい方、一生モノのスキルを身につけて地域の建築物を守りたい方、ぜひご応募ください。
未経験者も大歓迎であり、必要な技術と知識は入社後に丁寧に指導いたします。
様々な案件を手掛けることで、幅広い経験を積むことができる弊社で、あなたの新たなチャレンジを始めませんか?
私たちとともにスキルを磨き、プロフェッショナルとしてご活躍いただける方のご応募を心よりお待ちしております。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

外壁補修・シ-リング工事

外壁補修・シ-リング工事

漏水工事で下地補修とシーリング工事と塗装させていただきました。 作業場所安全区画 高車作業車設置 & …

株式会社マテックの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社マテックの仕事はこんな人におすす…

「株式会社マテック」は、兵庫県宝塚市に事務所を構え、近畿一円で活動している防水工事業者です。 シーリ …

お問い合わせ  各種募集