お知らせ

投稿日:2024年1月15日

【求人】建物と人々の暮らしを守る仕事をしませんか?

兵庫県宝塚市の『株式会社マテック』では、防水工事に携わってくださる方を求人募集中です!

防水工事ってどんな仕事?

防水工事は、読んで字のごとく「水を防ぐ工事」のことです。
私たちは防水工事によって、建物を水の被害から守っています。
しかしながら、私たちが守っているのは建物だけではありません。
その建物のなかにある、人々の暮らしも守っているのです。

建物と人々の暮らしを守る仕事をしませんか?

あなたも防水工事の技術を身につけ、私たちとともに建物と人々の暮らしを守っていきませんか?

現在弊社では、未経験者も積極的に採用しています。
未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね!

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

スタッフ一同、皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マテック
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5-10-14-201
TEL:0797-26-6977 FAX:0797-26-6978

お知らせ

関連記事

【求人】あなたも建設業界で活躍しませんか?

【求人】あなたも建設業界で活躍しませんか…

兵庫県宝塚市の建設業者『株式会社マテック』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 求人募集 弊社 …

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊社でスタートしませんか?

【経験不問】防水工事の新しいキャリアを弊…

株式会社マテックは、兵庫県宝塚市を拠点に、近畿一円で防水工事を行なっている会社です。 防水工事とは建 …

現場スタート

現場スタート

6月からの現場がスタートしました。気温も上がり、熱中症対策とコロナ対策を徹底して頑張ります。 ・足場 …

お問い合わせ  各種募集